2010年10月29日金曜日

【マリシアス】800円なのに凄くいいゲームですねo(・ω・o

先日配信されたダウンロード専用ゲーム『マリシアス』で遊んでいるのですが、
このゲーム、800円と低価格ながら、なかなかに楽しいゲームですね(゚ロ゚屮)屮
ゲーム開始直後こそ、最弱かつ普通に撃つとあさっての方向に飛んでいってしまう『魔弾』しか使えず、
(見た目は、ホーミングレーザーとか、バックパックから発射されるミサイルといった感じ)
ちまちま弾撃つことしか出来ないので恐ろしくつまらないのですが、
5つあるステージをそれぞれクリアすることで、そのステージのボスの能力を取得することができ、
攻撃方法やコンボの種類、取れる行動が増えていって、
ついでにその頃には、ゲームシステムの理解も進んでるでしょうから、俄然楽しくなります(`・ω・´)
値段相応と感じるのは、全6ステージというゲームのボリューム位なので、これは買いですね( ̄ω ̄

どうでもいい話ですが、
その昔、全8ステージ(内2ステージがマップ使い回し)というゲームが、
7800円で売られていたんですよね・・・(’’
どのゲームとは言いませんけどね(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿