2010年10月30日土曜日

【ヴァンキッシュ】Act1の残りのプレイ動画を上げてみた( ̄ω ̄

『ヴァンキッシュ』のプレイ動画を、更にアップしてみましたよ( ̄ω ̄





初回特典の『レーザーキャノン』ですが、
『暗闇』に登場する移動爆弾を駆除するのに最適でいいですね( ̄ω ̄
十分レベルアップしておけば、1回の照射で撃破できます。
しかし、小爆弾がウザイ(--;
その後登場する敵の親玉ですが、主人公が装着している『ARSスーツ』を更に発展させたような、
飛行ユニット付きのスーツを装着していて、
『ARモード』中でも十分すぎるほど高速で動ける機動性を持っているので、
なかなかに強敵ですね(゚ロ゚屮)屮
そして、理不尽さこそ感じませんが、ラスボスはこれ以上にズルかったり・・・(((( ;゚д゚)))

今回で、Act1の全ミッションを制覇しましたので、
とりあえず、『ヴァンキッシュ』の動画のアップはこれで区切りにしたいと思います( ̄ω ̄
気が向いたら、またアップするかもしれませんが(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿