2010年10月3日日曜日

【Lair】久しぶりに動画アップ( ̄ω ̄

いやぁ、前回のアップからもう1ヶ月以上も経っていたんですね(゚ロ゚屮)屮
ビックリですよ( ̄ω ̄
まぁ、この間『BASARA』やったり『ACR:R』やったりしてましたからね、
相手も仕方なかったかな(’’
それはさて置き、動画です↓



録画時間が、微妙に15分をオーバーしてしまったせいで2分割に・・・(´・ω・`)
そして、前半が3分20秒程と短いものになってしまいました。
まぁ、カップ麺でも作りながら見てくださいな(-ω-



今回のミッションは、モーカイ族殲滅の為、より凶悪なドラゴンを手懐けるなどして
大舞台を編成中のアシリア帝国が力を付ける前に、陸海空全ての兵力を動員して、
一気に打って出ようというものです。
こういうシチュエーション、燃えるわぁ~n('▽'n
そして、コチラのマンタ部隊の凄まじい絨毯爆撃で、敵艦隊も燃えるわぁ( ̄ω ̄
こういうミッションを、もうちょっとやりたかったです(’’


ところで・・・


最後にチョロっと残った、橋を渡れなかった歩兵達は、結局どうなったんでしょうね(-ω-?


関連リンク:

0 コメント :

コメントを投稿