2010年10月6日水曜日

【Lair】『ライズフロムレア』動画も、残すところあと2つです(・ω・

長らくアップしてきた『ライズフロムレア』動画も、残すところあと2つとなりました(・ω・
と言うワケで、そのうちの一つをアップしてみましたよo(・ω・o



今回のミッションは、竜巻の中に浮かぶ監獄から、元仲間達を救出するミッションなのですが、
その舞台となる場所が、いかにもファンタジーといった感じで、いいですねo(・ω・o
そこを守るドラゴンの大部隊もまた、圧巻です。
こういった雰囲気の場所、もう少し出して欲しかったかな(’’
あと、遂にローデンとの決着が付きます。
こういった敵エースとの対決もまた、もう少し用意して欲しかったですね(’’
ホント、やればやるほど「惜しいなぁ」と思いますこのゲーム(-ω-


関連リンク:

0 コメント :

コメントを投稿