2010年10月20日水曜日

【Lair】最後の動画をアップしました(・ω・

長らく続けてきた『ライズフロムレア』ですが、今回で最終ミッションとなりました。
というわけで、最後の動画をアップしましたよ(・ω・





個人的には、ミッション前のナレーション部分をムービーにしてくれたら、
開始前に気分が盛り上がったんだろうなと思うので、そこがちょっと残念でしたが、
それでも、敵味方共、陸海空全ての戦力を動員し、
前半戦と後半戦の二つのエリアにまたがった大規模なミッションということで、
そんなシチュエーションだけでも十分もりあがりますけどね( ̄ω ̄
そして、ゲーム序盤では考えられなかったくらい、ロンが成長してますね(-ω-



ついでなので、エンディングとスタッフロールもアップしてみました。
この先、この世界はどうなっていくんでしょうかね(’’?


関連リンク:

0 コメント :

コメントを投稿