2010年10月4日月曜日

【MGS PW】『人間パチン虎』初体験した(゚ロ゚屮)屮



今日は、4人で『MGS PW』をやる機会に恵まれたので、
戦闘ヘリに対して『人間パチン虎』を使ってみることにしました(`・ω・´)

しかし、何分メンバー全員が4人co-op初体験ということで、
当然『人間パチン虎』なんぞ使ったことがないですし、
パチン虎セットも4人中二人しか所持していなく、メンバーから借りるしかなかった上、
弾丸役の人とのコミュニケーションが取りづらい状況にあったので、
単にセッティングする段階から、全然フォーメーションを組めなかったり、
折角組めても随伴兵に妨害されてしまったり、爆弾の雨に吹き飛ばされてしまったりと、
すんごいグダグダしてしまいました(;´▽`A``
ですが、無事セッティング完了し、あとは発射を待つばかりというところまで漕ぎ着けました(`・ω・´)
が、ここで弾丸役の人が、ヘリが視界外に居る段階で飛んでいってしまいました(゚ロ゚屮)屮

ミラー「外れたか・・・お前の死は無駄にはしない!」

ホント、皆んなの息がピッタリにならないと、とても扱えたものじゃないですねコレ(-ω-;
その後も、グダグダが続いて何回も妨害されつつ、再び発射まで漕ぎ着けました(`・ω・´)
そして、ヘリもおあつらえ向きにチェーンガンを連射しつつのホバリング状態で、
絶好の発射タイミングでした!
次の瞬間、空に向かって放たれる光り輝く弾丸!
その弾丸は、乱れること無くヘリに一直線に飛んでいき、見事直撃しましたヽ(*^∇^*)ノ
そして、空に咲き乱れる大輪の花ヽ(゜Д゜)丿
汚ねぇ・・・もとい、美しい花火ですね(*´ω`*)
終始グダグダではありましたが、流石ネタ武器中のネタ武器!
面白い演出でしたΣd( ̄ω ̄
そうそう扱える武器ではないんですが、是非また使ってみたいものです(-ω-


・・・


どうでもいい話ですが、
今までずっと「なんで『人間パチンコ』じゃないんだろ(’’?」とずっと疑問に思ってました。
ですが、今日『人間パチン虎』を使うに当たって、アドパのテキストチャット使ってて理由判明。
『人間パチンコ』って打とうとすると、『人間パ***』と伏字になってしまうんですね(-ω-
納得です( ̄ω ̄
(そういえば別のゲームで、某光の巨人や某有名企業も、伏字になってたの思い出した(-ω-)

あと、最初のSSで、束ねて持ってるゴムが提灯にしか見えない(-ω-

それから、今になって何故か、YouTubeの公式チャンネルに、
『人間パチン虎』を使ってる動画がアップされてた( ̄ω ̄




関連リンク:

【MGS PW】今更ながら、感想を書いてみた( ̄ω ̄

Metal Gear Solid

0 コメント :

コメントを投稿