2010年10月2日土曜日

【MGS PW】ZEKE強っΣ(゚ロ゚屮)屮



前回の時点で9割方集まっていたZEKEの記憶版でしたが、
運良く、取得に時間のかかるコクーンのAtk系や、ピースウォーカーの物が全部集まっていた上、
残る記憶版が、時間のかからないクリサリスの物ばかりだったので、
折角なので100枚集めることにしました(`・ω・´)
そして・・・



無事100枚制覇!ヽ(*^∇^*)ノ
更に、これまたいつの間にか取得していた、ピースウォーカー足と頭に換装した結果、



ステータスも攻撃力以外Maxに!
これは、本当にスゴそうなメタルギアに育ちましたね(゚ロ゚屮)屮

と言うワケで、早速戦ってみました(`・ω・´)

前回は、「ロケラン避けられた時は驚いた!」ワケですが、
流石に9割と10割じゃ、枚数的にあまり大きな差はないので、最早前回のような驚きはないだろう!
と、タカを括っての挑戦だったんですが・・・
まさか、ロケラン避けるどころか、攻撃時以外常に走りまわるようになってるとは思わなんだっ( ̄□ ̄;
これ、明らかに次世代以降のREXやRAYより強いだろ( ̄□ ̄;
ホント、これほどの兵器その他を創り上げたビッグボスも凄いですが、
こんな兵器を何度も撃破してきたソリッド・スネークって、やっぱり凄いんですねぇ~(’’


関連リンク:

【MGS PW】今更ながら、感想を書いてみた( ̄ω ̄

Metal Gear Solid

0 コメント :

コメントを投稿