2010年11月17日水曜日

【ACE】PSP版のPV見てたら、気になることが(・・

『Another Century's Episode』シリーズの最新作がPSPで発売になるわけですが、
今日、そのPVを見てみました。
そしたら・・・



ナレーション付きで、武装が『弾数制』になることが、しっかり謳われていた・・・(--;
あぁ、やっぱりフロムも『テンション制』は失敗だと思っているのね( ̄□ ̄

一応補足すると、
『テンション制』でも、パイロットレベルが上がりさえすれば、ほぼ『弾数制』と同じ感覚で遊べますし、
何より、テンションを回復する『サポート攻撃』という、便利な物がありはしますが、
それでも、このシステムを考えた人には、何故このシステムを考え、そしてどんなメリットがあるのか、
マジで説明してもらいたいですね(--;

と言うワケで、もし次回作があれば、『弾数制』に戻りそうで安心だ( ̄ω ̄
(でも、『戦ヴァル』みたく、今後はPSPで展開とかなったらどうしようか(・・;)


どうでもいいことですが、
PVのナレーション、なんであんな"うざい"帰国子女みたいなのを採用したんですかね(’’?
聞いてて凄くイライラしてくるんですが・・・(--;


関連リンク:

【ACE】遊び倒したと思うので感想でも( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿