2010年11月7日日曜日

【ヴァンキッシュ】ホント、誰か代わりにクリアしてくれ~ヽ(`Д´)丿



電気ビリビリが病みつきになってしまった兵士に、サムが放った一言。
何故に"ジャパネット"なのだろうか(-ω-?
ちなみに、英語だと"eBay"。
まぁそれはいいとして、

『タクティカルチャレンジ』の『CHALLENGE6』ですよ!
もうね、何度やってもクリアできそうにない(´・ω・`)
一応、ロマノフラッシュは、パングロス像に隠れつつ、
『ディスクランチャー』で頭吹き飛ばして放置することで、楽々進めるようになりましたが、
その次が鬼門すぎる・・・(´・ω・`)
空中の機銃に追い回されつつ、大量の青ゲオルギーとスフィアを倒せとか、難しいです(´・ω・`)
攻略サイトとか見るに、「グレネードやLFEでまとめて~」という倒し方が主流みたいですが、
グレネードは何処に飛んでくか分からないですし、仮に100%把握できたり、LFEを使ったとしても、
特に素早い青ゲオルギーがまとまってくれない(´・ω・`)
そうこうしてるうちに、十字砲火とか機銃からの攻撃でいつの間にか死亡・・・
ということが続いてます(´・ω・`)
更に、運良く先に進めても、その先のスフィアがまたまとまって死んでくれない(´・ω・`)
おかげで、スフィアに気を取られる→ボギーに切られて死亡・・・
という事が何度も続いてます(´・ω・`)

(´・ω・`)

ホント、このチャレンジのバランス設定したヤツ、どんだけドSなんだよっヽ(`Д´)丿
つか、絶対設定した本人もクリア出来てないだろっヽ(゜Д゜)丿
(そして、三上さんは絶対にクリアできないだろうな(-ω-)
ワリとマジで、誰か代わりにクリアしてくれないかな(’’


関連リンク:

【ヴァンキッシュ】それでは、感想でも( ̄ω ̄

『VANQUISH』 Act1 突破~巨人
『VANQUISH』 Act1 救出~信頼
『VANQUISH』 Act1 暗闇
『VANQUISH』 Act1 激震~敵意

0 コメント :

コメントを投稿