2010年11月12日金曜日

【ヴァンキッシュ】見えるぞ!私にも敵がっ(屮゚ロ゚)屮

未だに『チャレンジ6』がクリアできていない『ヴァンキッシュ』ですが、
なんか、何度も何度も挑戦していたおかげか、敵の動きが見えるようになってきました(゚ロ゚屮)屮
おかげで、結構な確率で最終ラウンドまでいけるようになってきました( ̄□ ̄A゛

もっとも、
「見えてる・・・のか?私にも敵が見えているのか・・・(・・?」
状態の時や、想定外の動きされて対処できない時があったりして、
アッサリやられてしまうこともワリと多かったりするんですがね(-ω-;
とはいえ、クリアに向け大きく前進したのはいい傾向です。

しかしアレだね・・・

ボギーさんは、どうして人を挟み撃ちにしようとするのかね・゚・(つД`)・゚・
十字砲火ならまだ、障害物との位置関係を調整すれば、防ぐことも可能なのですが、
画面外から撃たれる大量のレーザーなんぞ、どうやって避けたらいいんだよっヽ(`Д´)丿
ホント、鬼畜だわぁ・・・(T-T
敵にそういう動きさせるんだったら、
せめて『ブースト』してれば攻撃当たらないようにしてほしいです(;;
(『ブースト』してても、一番の雑魚ですら正確に当ててきますからね(´・ω・`)


どうでもいいですが、
「ヴァンキッシュ タクティカルチャレンジ」
で検索すると、私のブログが上位に来るのは、何とかならないものか( ̄□ ̄
ココに攻略情報はありませんよ(・・;
攻略どころか、クリアすらできてない始末です(;´▽`A``


関連リンク:

【ヴァンキッシュ】それでは、感想でも( ̄ω ̄

『VANQUISH』 Act1 突破~巨人
『VANQUISH』 Act1 救出~信頼
『VANQUISH』 Act1 暗闇
『VANQUISH』 Act1 激震~敵意

0 コメント :

コメントを投稿