2010年11月22日月曜日

【ヴァンキッシュ】攻略動画っぽいものを作ってみた( ̄ω ̄



前回、攻略情報を求めてココに来る方が出てきたと書きましたが、
ちょっと前に、「攻略動画」という単語を入れて文章を書いてしまったせいか、
「タクティカルチャレンジ 6 攻略動画」「チャレンジ6 攻略映像」
といった単語で検索してくる方まで出てきてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
なので、私が投稿した『ヴァンキッシュ』の動画の再生数が1000超えるというめでたいことも有りましたし、
私自身、もう一回くらい『CHALLENGE 6』をやりたいと思ってましたので、
クリアすることのみを目的とした、攻略動画っぽいものも作ってみました( ̄ω ̄



うん、少し間を置いてのプレイでしたが、やっぱり難しいですね( ̄□ ̄;
その上、「なんか動きが変だな(・・;」と思いつつ録画し終わった後に、キャプチャの設定見たら、
遅延軽減モードになってなかった(゚ロ゚屮)屮 馬鹿ス(;´▽`A``
だが逆に言えば、慣れてくれば、多少遅延がある環境でもクリアできるようになる!
ということですねΣd( ̄ω ̄

まぁ撮影裏話はいいとして、

こんな感じで超ラフなプレイしてても攻略は可能なので、
ガッチリ身構えずに気楽にプレイしたら、案外クリアできるかもしれませんよΣd( ̄ω ̄


しかし、やればやるほど、7分台(8分弱)でクリアできるというのが信じられない(・・;
ホント、ランク上位に居るような方のプレイ動画、見てみたいものです(’’


関連リンク:

【ヴァンキッシュ】それでは、感想でも( ̄ω ̄

『VANQUISH』 Act1 突破~巨人
『VANQUISH』 Act1 救出~信頼
『VANQUISH』 Act1 暗闇
『VANQUISH』 Act1 激震~敵意

0 コメント :

コメントを投稿