2010年11月17日水曜日

【HOME】ついでなので、色々リワードを獲得してみたo(・ω・o



前回、久々に『HOME』にログインしたワケですが、
折角なので、まだ獲得してないリワードを集めに行ってみましたo(・ω・o

まずは、『SIREN:NT』の公式ラウンジ『どうあがいても絶望病棟』へ。
ここでは、冒頭のSSにあるアイレム販売の看護服とはまた違った看護服を、
ゲームを一定条件でクリアすることで貰えるんですよね。

つことで、wikiの攻略ページを見ながらいざ挑戦(`・ω・´)

っと思ったら、なんかツアーコンダクターみたいな人がいて、
「ドア開けるんで、ついてきて下さい~」
「看護服は○○と○○と○○にありますよ~」
「囮になりますから、あっちに走って下さい~」
と、私たちをナビゲートしてくれました(゚ロ゚屮)屮
これは、願ったり叶ったりで、




無事、看護服をゲットしました。
しかし思い返せば、このゲームを初クリアした時も、ナビゲートしてくれた人が居たな(’’
(人によっては迷惑な存在ですが)ありがたい事ですね(-ω-


次は、『カプコン號』に行って、2Fにあるアーケードゲームを制覇してきました。
しかし、これがまた大変だったっ( ̄□ ̄;
難易度が3段階あり、1と2は比較的簡単にクリアできたのですが、
難易度3が鬼で、結局1時間以上掛かってしまった( ̄□ ̄A゛
(操作ミスから、クリア目前で死んでしまったときは、ホント凹んだな・・・(;;)
敵の動きが一定なので、攻略パターンを完璧に把握できれば簡単なんでしょうが、
アレはもうやりたくないです( ̄ω ̄A゛
でも、その甲斐あって、冒頭のSSに写っている受付嬢のパネルが貰えましたし、



宝探しに参加するためのスコープもゲット♪
(しかし物が物だけに、ちょっと『ゴーストバスターズ』と被ってますね(-ω-)
まぁ、受付嬢の好感度を上げてなかったので、肝心の宝探しには参加できてないんですけどね(’’A゛
リワードアイテムが個人的に良いものだったので、早く参加したいです( ̄ω ̄

そういえば、ゲームをプレイしている最中に話しかけてきた人が居ましたが・・・
もしかして、「ゲームプレイ中」みたいなメッセージが、表示されてなかったりするのかな(’’


あとは、アイレムの『思い出の海岸』の海底に行って、アイテムを回収してきたりとか、



この「どこの厨二キャラだよっヽ(`Д´)丿」て位、大量の『エクスカリバー』を装備している人から、



黒い『エクスカリバー』を貰ってきました。
これで、『真ゲ・キトー草原』でちゃんと戦えますΣd( ̄ω ̄
『真ゲ・キトー草原』といえば、ここで手に入るリワードも、試し斬りがてら貰ってきました。


そんなワケで、無料のリワードは大分制覇したかな(’’?

0 コメント :

コメントを投稿