2010年11月9日火曜日

【PS3】いつのまにかΣ(゚ロ゚屮)屮



いつのまにか、トロフィーの総獲得数が900になってましたΣ(゚ロ゚屮)屮
ちょっと前に777個になったばかりだと思ってたのに・・・(’’
この分だと、そう遠くない内に1000個に到達しそうです(-ω-

そういえば、相変わらず『ヴァンキッシュ』の『タクティカルチャレンジ』がクリア出来ないです(--;
これが終われば、クリアのトロフィーとプラチナトロフィーで更に2つ増えるのですが・・・
もっとも、今に至ってもクリアできてないおかげで、900と言うキリのいい数字のSSが残せたわけですがね( ̄ω ̄
(777の時は、気づいた後に、SS撮る間もなくトロフィーを獲得してしまった( ̄□ ̄)

0 コメント :

コメントを投稿