2010年11月25日木曜日

【PS3】『DS3』が再び逝った・・・(・・;



この前、『AC2AA』の動画を撮影した時にバネが折れ、逝ってしまった『DS3』でしたが、
現在ほぼ使っていない『SIXAXIS』から部品を取ることで、無事蘇ってました。
ところが、折角交換したのに、『ヴァンキッシュ』で連打していた所為か、
その交換したばかりのバネがまたまた折れてしまいました(・・;
というワケで、再びの交換作業です(;´▽`A``
ところで、前回交換した時は特に意識しなかったんですが、
『DS3』のバッテリーって、『SIXAXIX』と共通の土台に、スペーサーを噛ませた小型の物を載せてるんですね(’’
個人的には、小型化せずに大容量化のが良かったんですが、無理だったんですかね(’’?
あと、バッテリーをスペーサーに斜めにはめてるのって、やっぱり意味があるんですかね(’’?

0 コメント :

コメントを投稿