2010年12月4日土曜日

【BINARY DOMAIN】龍が如くチームの新作PVを見たんだが・・・

『Binary Domain(バイナリードメイン)』という、『龍が如く』チームの新作PVが公開されたというので見たんだが・・・



う~ん・・・
銃弾が飛び交う中、わざわざ敵に近づいてから銃を撃ったり、
銃を持った敵が横にいるのに、無防備なまま格闘戦を仕掛けたり、
隠れること無く棒立ちのまま銃撃を続けたり、
女性キャラが何故かハンドガンしか持ってなかったり、
予備弾を持ってなかったりと、
演出面がこれ以上無いくらい酷いが、大丈夫なのかコレ・・・(・・;
外国人はもとより、日本人にも見向きもされず、
最初から無かったかのように、いつの間にか消えている作品一直線だろ(((( ;゚д゚)))

・・・

と思って見てたら、最後のニュースの声を聞くと、
どうもテロ活動をしている外国人達を、日本政府がロボット部隊で鎮圧してる感じ?で、
あの寒い3人は敵・・・なのかな(’’?
そしてそのニュースを、赤ちゃんを抱えたロボットが見ていると。
一体どういうストーリーなんだろ(’’
今現在の印象だとあまり魅力を感じませんが、ちょっと気になるソフトになりました(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿