2010年12月7日火曜日

【GT5】ルート246の写真を大量に撮ってきた( ̄ω ̄



「な~んか、この看板見覚え有るな(’’」っと思って近寄ってみたら、『龍が如く3』の看板でした(゚ロ゚屮)屮
何故にっ( ̄□ ̄?
ちなみに、場所はソニービルの側面です。
で、そんな看板のある『ルート256』を、またまた徒歩で一回りして、写真を撮ってきましたo(・ω・o





ホームストレートとなる青山通り周辺。
この辺は、ホンダの本社がある為か、車関の看板とかが多いような気がします。



赤坂郵便局前。



青山ツインビル前。
なんか、この風景好きです(-ω-
そして、なんか日本土地建物グループの看板が、やたら綺麗にみえるのは気のせいか(’’?



その辺に沢山ある歩行者用信号。
遠巻きにみるといい感じですが、流石にアップにするとキツイですね(’’




明治神宮球場周辺。
細かい文字まで、判読できるレベルで作ってありました。
それにしても、看板の連絡先は、やっぱり本物なんだろうか(’’?



平成20年度首都高速道路株式会社の交通安全標語。
レースもいいですが、運転時の安全確保も大切ですねo(・ω・o




サーキット周辺の掲示物や自販機。
ワリと細かいところまで作られていますね(゚ロ゚屮)屮



交番×2
二つ目の交番(鮫が橋門警備発出所)は、テクスチャの撮影時に、前にタクシーが止まってたみたいですね。
存在しない車が写りこんでます( ̄ω ̄
ところで、掲示板のアレ、版権的に大丈夫なんですかね(-ω-?




さらに周辺(?)の写真。
看板とか、目立つビルの内部とか、結構細かく作り込んであって凄いですねo(・ω・o



ローソンとampm。
ローソンのがコースに近い位置にある所為か、高解像度のテクスチャが使われてて綺麗ですね。
ampm涙目( ̄ω ̄



赤坂弓道場。
壁面に描かれた絵が特徴的ですね。



建設現場の壁に、またまた交通安全標語が。
その他の掲示物も、ワリと細かい部分まで判読できていい雰囲気だしてますね( ̄ω ̄



公園と掲示板。
やっぱり、こう言った掲示物って、実際に貼り出されてたものなんですかね(’’
そして、公園の雰囲気、なんかいいですね(-ω-
私の住んでる地域の公園は、こう言った周囲からの視界を遮るような植物は、
根こそぎ排除されてしまったんで、こういう緑の多い公園が無いんですよね・・・(’’



カナダ大使館前。
これ、オリンピック関連の看板・・・ですかね(’’?


や~、やっぱ国内となると、知っている物が多かったりする所為か、
「こんな物もあるのか(゚ロ゚屮)屮」「こんな物も作ってあるのか( ̄□ ̄」
みたいな感じで、ただ歩いて色々見て回るのが楽しくて、撮影枚数も多くなってしまいました(;´▽`A``
そして、おかげで結構な時間を費やしてしまいました( ̄□ ̄;
まぁ、楽しかったからいいんですけどね( ̄ω ̄


そうそう、どうでもいい話ですが、
私が『GT5』で撮影した写真の枚数がいつの間にか、
削除した分を除いて100枚を超えていました(゚ロ゚屮)屮
うん、それだけ( ̄ω ̄


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿