2010年12月2日木曜日

【GT5】うん、写真を撮るゲームだなっΣd( ̄ω ̄



絶賛写真撮影中Σd( ̄ω ̄♪
と言うワケで、もうレースゲームじゃなくて、写真を取るゲームと化している私の『グランツーリスモ5』
一体、ゲームが進むのは何時になるのか・・・(’’?
まぁそれはいいとして、



またミニチュアモードで写真を撮ってみました。
ほんの少しの加工でミニチュアに見えてしまうというのは、ホント不思議です( ̄ω ̄
そして、ワーゲンバスは可愛いですね(*´艸`)



可愛いといえば、フィアットもですね(*´ω`*)
ルパンが『カリオストロの城』とかで乗ってたりして有名ですねo(・ω・o



可愛いので、ミニチュア風にすると、ホントいい感じですね(*´艸`)



しかし、古い車の為か、凄くエンジンが貧弱なのが欠点です(´・ω・`)
そう言うゲームじゃないのは分かってますが、『カリオストロの城』バリの超絶改造を施して、
壁とか爆走してみたいものです(’ω’



ついでなので、風景も撮影。
手前の粗さえ隠せば、カラーのままでもワリとリアルですね( ̄ω ̄



更に、『フォトトラベル』で撮影続行。
車を写しているように見えますが、実は照明担当の脇役です( ̄ω ̄
やっぱり、『フォトトラベル』だと、どうしても周りを撮りたくなっちゃうんですよね(*´艸`)



そんなワケで、着陸中で撮影が地味に難しい飛行機を、夢中になって撮っちゃったりとか、



展示してあったピアノを撮ったりとか、



同じく、展示してあったレシプロ機を撮ったりと、かなり脱線してました。
しかしこの撮影会場、日没が早すぎるのなんとかならないんですかね(’’?
カメラの設定完了していざ撮ろうと思ったら、唐突に暗くなってやり直しとか、
結構萎えるんですよね(-ω-;
そして、結局車の写真を撮っていないという・・・(・・;



つことで、脱線状態から軌道修正すべく、場所を移してフィアットを撮影( ̄ω ̄
ココは、プロローグの頃からずっと見てきていましたが、本当に綺麗な場所ですよね(*´艸`)
そんなワケなので、



まぁ当然のごとく、即脱線してしまいました( ̄ω ̄



しかしホント、背景までもがここまで綺麗だと、車のクオリティーは言わずもがななので、
自動車メーカーが、普通に宣材として使えそうですね(゚ロ゚屮)屮
すごい時代になりましたよね(’’



さて、次は何を撮りに行こうかなo(・ω・o


関連リンク:


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿