2010年12月13日月曜日

【GT5】動画をアップロードしました(・ω・

『グランツーリスモ5』の動画を2つ追加アップロードしました(・ω・



まずは、総延長20kmにも及ぶ長大なコース『ニュルブルクリンク(北コース)』が舞台の、
AMG ドライビングアカデミー 中級 SLS AMG'10 チューンドカー フルラップ/ドライ編
のリプレイ動画です。

サーキットを1周するタイムアタックなのですが、
見ての通り路面がデコボコしていて走りづらい上、
その長さから、コース自体を覚えるのも大変で、更に、7分半もの長丁場になってしまうので、
後半は集中力が途切れてコースアウトしてしまったりしました( ̄□ ̄;
ゲームの説明文にある通り、ガッツリ気合入れるのではなく、実力の8割で走るのが良さそうですね。
それにしても、『アイガー北壁(天候変化)』と同じく、
緑が濃く、霞がかった同サーキットは、美しいですね(*´艸`)
走っているだけで気持ちがいいですo(・ω・o
どうでもいい事ですが、動画のサムネイル品質だと、実写に見えますね(゚ロ゚屮)屮



続いては、ライセンスモード、
S級ライセンス 10:ハイスピードリンク 1ラップバトル!
のリプレイ動画です。
このサーキットは、夜景がとても綺麗だったので、アップロードしてみましたo(・ω・o
しかしこの試験、狭い道をサイドバイサイドで走る敵車にがっちりブロックされてしまって、
どうやってオーバーテイクしていいか分かりません(・・;


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

2 コメント :

お勧めYouTube動画情報局 さんのコメント...

これってゲームのCG動画ですよね。
最近のゲームは洒落にならん・・・・・・
実写に見える・・・・・・

レイン(Rain) さんのコメント...

最近のゲームは、本当にリアルになりましたよね(゚ロ゚屮)屮
特に、GTの車のモデリングは神がかってるので、尚更ですね( ̄ω ̄

コメントを投稿