2010年12月29日水曜日

【GT5】ナイトレースは、本当にカオスですね(゚ロ゚屮)屮



『ニュルブルクリンク 北コース』のこの場所のこの画が好き(*´艸`)
そんな同サーキットの、オンラインでのナイトレースの動画がニコ動に上がっていたんですが・・・



見ての通り真っ暗で、終始衝突音とスキール音が絶えず、コースアウトの連続となってました(゚ロ゚屮)屮
この光景は、本当にカオスですね( ̄□ ̄;
まぁ、これはこれで楽しそうですが(*´艸`)

ちなみに、対向車も後続車も、街灯も街の灯りもない、雪の降る高速を走ったことあるんですが、
灯りがヘッドライトしかない場所は、本当に動画のような驚きの暗さなので、
時速50~60km程度でも走っててコワイです(((( ;゚д゚)))
まぁ、除雪車の出動で数キロ先まで対向車無し、
スタッドレス検問をトップで抜けて、後続車と大きく距離を開けて走るなんて滅多にないことなので、
貴重な経験でしたけどね( ̄ω ̄


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿