2010年12月20日月曜日

【HOME】プーギーが欲しい!(屮゚ロ゚)屮



クリスマスイベントに参加していたら、
『モンハン』シリーズのマスコットキャラクター、『プーギー』を連れいている人を沢山見かけました(゚ロ゚屮)屮
ほ、ほしいっ!(屮゚ロ゚)屮
なので、入手方法を確認してみると、どうやら専用ルームから『アドパ』を起動すればいいらしい。
と言うワケで、DCメンバーを誘って入手してみることにしました。



専用ルームに行くと、アイルーがモチーフのだるまを中心に、
「初心者大歓迎!」「本気プレイ希望!」などの文字が回っていました。
どうやら、これで目的のプレイスタイルの人を募集する感じになってるみたいです。
そんな中、私たちも『アドパ』を起動することに(`・ω・´)
スタートボタンのメニューから、セッションを作成して、いざ起動してみましたよo(・ω・o

数分後・・・

『アドパ』を起動して、忘れていたアップデートを実行して、『アドパ』上で少しだべって、
無事ラウンジに戻ってきましたヽ(^∇^)ノ
コレで、プーギーがもらe・・・

無いっ!ヽ(T∇T)ノ

確かに『アドパ』を起動して戻ってきたのに、プーギー貰えませんでした( ̄□ ̄;
もう一度やり直して、今度は『MHP3rd』を起動してみても同じ・・・
これは、もしかしてやり方が悪いのかっ(゜゜;?
と言うワケで、色々ラウンジを見て回ってると・・・

『アドパ』を起動するのは、スタートボタンのメニューからではなく、
上に書いた、「初心者大歓迎!」などの文字の所からでないといけなかった模様( ̄□ ̄;
考えて見れば、そこからの起動じゃなかったら、わざわざ文字を用意する必要ないですよね(;´▽`A``
馬鹿ス(-ω-;

そんなことがありつつ、3度目の正直で文字のところから『アドパ』を起動して・・・




無事プーギーゲットヽ(*^∇^*)ノ
可愛い(*´艸`)
『ポータブルアイテム』から『プーギー』を選ぶことで、
『はだかの王様』姿のプーギーが、てくてくついてくるようになりました。
普段は鬱陶しいことの多いカメラ以外の『ポータブルアイテム』ですが、
これはイイ物ですよね( ̄ω ̄
でも、欲を言えば着せ替えとかしたかったな(’’
『眠りを誘う白』とか『黒の衝撃』とかにしたかったです(-ω-

それにしても、ゲーム外でも楽しませてくれるとは、『MHP3rd』もやりますねo(・ω・o

もっとも・・・

赤い人以外は『MHP3rd』買ってないがな!( ̄ω ̄

ダウンロード版はまだですかね(’’?
電池の持ちとか、携帯性を考えると、ダウンロード版のがいいんですが・・・
SCEも、『PSP Go』とか出したんだから、責任をもってダウンロード版を出してもらいたいものですが・・・
前作が出てるものの、『アイルー村』すら出てないから、期待薄かな・・・(、、

0 コメント :

コメントを投稿