2010年12月22日水曜日

【HOME】クリスマスイベントとトランスフォーメーション

『TOGf』のPV入のイベントをアップロードしたら、
主題歌が著作権がらみで引っかかって違反動画となり、それ自体が無効になった上、
削除するまで15分制限が復活して、それ以降にアップした15分以上の動画もアップし直しになるなど、
一悶着あった『PS Home』のクリスマスイベントの動画のアップが終わりました(;´。`A``

『PS Home』クリスマスイベント2010/モンスターハンターポータブル 3rd 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/ドリームクラブ・ポータブル 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/テイルズ オブ グレイセス F 編
(動画中にある通り、PVで主題歌がながれている部分は、音声がミュートになっています(・ω・)
『PS Home』クリスマスイベント2010/ダンガンロンパ 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/魔界戦記ディスガイア4 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/戦場のヴァルキュリア3 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~ 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/グランツーリスモ5 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/キャッスルヴァニア 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/アルカナハート3 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/アサシン クリード ブラザーフッド 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/The 3rd Birthday 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/PixelJunk シューター 2 編
『PS Home』クリスマスイベント2010/LocoRoco 編

このイベントの為に、サンタさん、トナカイ、サンタさんの孫娘の3人が新登場したワケですが、
孫娘さんが可愛いですね(*´艸`)
そして、サンタさんの暴走っぷりが、とても子供に夢を与える人(?)には・・・(・・;
こんな二人に挟まれて、トナカイさんは大変そうですね( ̄ω ̄
それにしても、後日貰えるリワードって、ほんと何なんだろうな(’’?

それから、ついでに『マクロス』とのコラボで貰った、
『SDF-1 マクロス』のトランスフォーメーションの様子も撮影してみました( ̄ω ̄



結構しっかり作ってあって、なかなかいい感じですよねo(・ω・o
正直、『マクロス ゼロ』以外そのノリ等についていけませんでしたが(・・;
全部見た甲斐があったというものです( ̄ω ̄

そうそう、中古で凄く安かったので、この前『イツワリノウタヒメ』を買っちゃったんですよね( ̄ω ̄
映画もオマケゲームも満足でしたが、でもコレをゲームとして買っちゃった人は後悔するだろうと思いましたね。
明らかに、オマケだからこそ許される低ボリュームでした(・ω・

0 コメント :

コメントを投稿