2010年12月26日日曜日

【HOME】クリスマスプレゼント貰ってきたヽ(^∇^*)ノ



1日遅れでメリークリスマス( ̄ω ̄
世間では、12月25日はクリスマスって言うらしいですね( ̄▽ ̄
そんなワケらしいので、私もクリスマスイベントでもらったキューブに対応したプレゼントを、
広場で受領してきましたよ(・ω・



が、後日配布という形式を取ったためか、配布場所は大混雑していて、
インフォメーションにその旨注意書きがでるほどでした。
そんなワケなので、サーバエラーで1度では全てのリワードを受領できず、
続けて3回リトライすることになってしまいました( ̄□ ̄;
しっかりしてくれよ(--;
でもまぁ、無事に受領できたのでよしとしましょうかね( ̄ω ̄
つことで、貰ったプレゼント達です↓



『無双Online』の甲冑セットに、『MHP3rd』の太刀、
(どうでもいいコトですが、別のゲームながら、甲冑に太刀って合いますね( ̄ω ̄)
『アルカナハート』の登場キャラ3人の等身大ポップ、
(ゲームは興味ないし、キャラデザも好きではないですが、黒服の娘は可愛いと思う(*´艸`))
『LocoRoco』『ダンガンロンパ』のキャラクターオブジェと、
(LocoRocoのオブジェは動きます。あと、モノクマの声は懐かしいですね(´ω`)
『ディスガイア』の収納棚に、『キャッスルヴァニア』の主人公の武器のオブジェ、
(ディスガイアの棚、上段以外に物を置くことが出来ず、ちょっと残念(´・ω・`))



『ドリームクラブ』のキャップに、『TOGf』の主人公の剣、
(『TOGf』の剣は、女性アバターが装備できないのが残念です(´・ω・`))



『PS Move』に、『PixelJunk』のTシャツに、『ブラックアイレム団』のキャップ、
(Moveのスフィア部分は、もっと光って欲しかったですね(’’)




『GT5』仕様のPS3とコントローラ、『アサクリ』のポスター、
(PS3は本体とコントローラで別アイテム、ポスターは貼れる場所が限定される)
『戦ヴァル』『The 3rd Birthday』の主人公のフィギュア、
(『T3B』は兎も角、『戦ヴァル』のフィギュアはちょっと小さいですね(’’)
(ていうか、イムカのフィギュアじゃ無いのかy!Σ(゚Д゚(○=(゚皿゚ タダで貰っといて文句言うな!)

といった感じで、なかなかいい物が貰えました。
これは、頑張って前イベント制覇した甲斐があったというものです( ̄ω ̄
いやぁ、今年も『PS Home』のおかげで、本当にいいクリスマスを過ごせましたよ( ̄ω ̄





(えっ?リアルはどうかって? ・・・・・・ 聞くなよっ・゚・(つД`)・゚・ )

0 コメント :

コメントを投稿