2010年12月19日日曜日

いろいろ買ったo(・ω・o



『MHP3rd』とのコラボドリンクが売っていたのですが、
これが元々好きな物だったので、数本買ってきました。
なんか、最近こういうコラボって、多い気がしますね(-ω-



あと、『ガンダム無双3』も買いました。
表示される敵の数が比べものにならない程多いとは言え、
『戦国BASARA3』が出た今、どれくらい爽快感を感じられるか不安でしたし、
その不安通り基本的に、攻撃範囲、エフェクト、攻撃速度等が劣っていましたが、
画面を覆い尽くす程の大量の敵が、どんどん誘爆して周りが爆発に包まれたり、
『ダブルオーライザー』や『ユニコーンガンダム』といった一部の機体が、
『SP攻撃』後に高速で攻撃できるようになり、エフェクトも派手になるなど、
バサラに勝った状態で戦える場合も有ること、
それから、耐久力が、実質FPSやTPSで主流の自動回復になった上、
『戦力ゲージ』が残っている限り、何度でも復活できるようになったことで、
撃破されて不快になる率が格段に下がったので、かなり爽快でした。
詳しい感想は、また後ほど( ̄ω ̄

こんな感じ(・ω・

0 コメント :

コメントを投稿