2010年12月2日木曜日

【PS3】ナニこの完全バックアップ体制( ̄□ ̄;【MHP】



今日は、『MHP3rd』の発売日だったワケですが、
PS3を起動したら、『What's New』の最上段1列を同作が占めててビックリしました(゚ロ゚屮)屮



そして、ビックリしながら下にスクロールしたら、
更に中段2列を独占していて、更にビックリしました( ̄□ ̄;
なんというバックアップ体制っΣ(゚ロ゚屮)屮
まぁ、SCEにとっても、PSPの看板タイトルですからね、扱いも凄いですね(’’

と思ってネット見てたら・・・



『アドホックパーティー』が凄いことになってるという情報を見つけたので、試しに起動してみたら、
タイトル画面がこんなことになってました゚ ゚ ( Д 屮)屮
で、画面表示に従ってLRボタンを押してみたら・・・



表示にあったとおり、『MHP3rd』特設ワールド登場(゚ロ゚屮)屮



更に、ロビーを一通り見て回ってみたら、他のタイトルと隔離されているというのに、
どのロビーにも人がいるという大盛況ぶりでした(((( ;゚д゚)))
モンハン・・・恐ろしいタイトルっ・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ホント、凄いタイトルになりましたよね、『モンハン』(’’

・・・

それにしても、上位クエを募集してると思しきロビーに、
既に人がいるというのはどういう事なんだろうかっΣ(゜゜?

0 コメント :

コメントを投稿