2011年1月25日火曜日

【マリシアス】そんなの気づけませんて( ̄□ ̄;

800円という低価格ながら、凄く私を楽しませてくれたゲーム、
『マリシアス』の背景へのこだわりには関心したので紹介o(・ω・o

空中要塞落つ(マリシアススタッフブログ)

「浮いていた空中戦艦が無くなっている」程度だったらよくありそうですが、
まさか、墜落している様子まで描いているとは思いませんでした(゚ロ゚屮)屮
ていうか、ただでさえ戦闘に集中していて、背景なんてゆっくり見てる余裕なんて無いのに、
(「下が『英雄凱旋広場』かも」と思って、空中戦艦から下の街を観察したことはあるが( ̄ω ̄)
『ストーリーモード』限定で、ステージをクリアする順序が違ったら見られないネタとか、気づけませんて( ̄□ ̄;
でも、こういうこだわりっていいですよねo(・ω・o

つか、同ブログにある

エフェクトでございます。再

みたいなことって、他のゲームでも当然有るでしょうし、
こう言った細かい部分の解説とか、他のゲームでもやってもらいたいですよねo(・ω・o
(できれば、『MGS4』みたいにゲーム中で(*´艸`))


関連リンク:

0 コメント :

コメントを投稿