2011年1月26日水曜日

【ガンダム無双】『帰ってきた真のガンダム無双!』

『ガンダム無双3』の最難関ミッション、
『帰ってきた真のガンダム無双!』のプレイ動画をアップしてみましたo(・ω・o



シリーズ中、最も撃墜されやすくなった本作の最難関ミッションということで、
複数のエース機を相手にすると、文字通り一瞬で落とされてしまう鬼難易度です( ̄□ ̄­;
最初、00で挑んでみたのですが、トランザムすらすること無く落とされてしまいました(`;ω;´)
ですが、そんなミッションも、騎士ガンダムの力をもってすればかなり楽に!
適当にSPを使いつつ、マグネティックハイ付きのチャージ攻撃を出していけば、
チャージ中の割り込みにさえ注意すれば、エース機も敵ではないですね(`・ω・´)
プレイしていて爽快感もありますし、ホント、騎士ガンダムっていいですよねo(・ω・­o

それにしても・・・
こう言ったミッションは、前作までだとウイングゼロの独壇場だったのに・・・
本作では、ホント、影が薄くなりましたよねウイングゼロ(''

あと、本作のキャラクター同士の会話は、原作のセリフを脈絡なく言い合うだけの場合が多く、
「会話のドッヂボール」などと揶揄されるくらいカオスになることがあるのですが・・・
今回アップした動画もその例外ではなく、

セ「俺がガンダムだ!(`・ω・´)」
ル「なんかうさんくさいのよね・・・」
セ「(´・ω・`)」
セ「俺たちが、ガンダムだ!Σd(`・ω・´)」
ガ「いきなりいい子ぶるな!」
セ「Σ(゚д゚ )!?」
シ「なんであんたは・・・・・・!そんな綺麗事を・・・・・・いつまでもぉッ!!」
セ「(´・ω・`)」

という具合に、刹那がフルボッコになっていてわら・・・もとい、可哀そうだった(・ω・`)
そんな会話は7分25秒から(*´艸`)


関連リンク:

【ガンダム無双】だいぶ遊んだので感想を( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿