2011年1月18日火曜日

【FFXIII】ヴェルサスとXIII-2



何やら、『FINAL FANTASY XIII』の続編である『FF XIII-2』が発表されたみたいですねΣ(゚ロ゚屮)屮
世間では不満を持ってる方もいる同作ですが、個人的には好きな作品なので、
(まぁ、「『FF』だから買う!」という普段ゲームやらない人には難しすぎるとは思いますが(--)
これは嬉しいかもしれません。
とりあえず、続報待ちですねo(・ω・o

それから・・・

もう全然音沙汰が無かった『ヴェルサス13』の最新トレイラーがYouTubeにアップされてますね。



なんか、
「あれ?『龍が如く』のトレイラーと間違えたか(・・?」
と思えてしまうほど、現在の日本っぽい街並みがあってビックリした(゚ロ゚屮)屮
かと思えば、広大な平原が広がっていたりと・・・どういう世界なんですかね(’’

そして、戦闘はアクションなのかな(’’?
個人的には、ターン制RPGよりアクションの方が好きなので、これは嬉しいo(・ω・o

あと、戦車やロボットが登場して、それに乗ることもできるんですね(゚ロ゚屮)屮
戦闘とかゲーム性にどう関わってくるんですかねo(・ω・o

おなじみのムービーも、相変わらずのクオリティーで流石です。
SD+YouTube品質だと、冒頭の髭面運転手とか背景とか、最早実写に見えますね(゚ロ゚屮)屮
(ていうか、冒頭のムービーは、実写とCGの合成かな(’’?)
しかしこのテのゲームだと、日本語やETCゲート、道路公団の車両っぽい存在が、実にシュールだ(-ω-

ホント、続報が楽しみだ( ̄ω ̄
(それにしても、『XIII-2』まで作ってるとなると、何時発売するんだろコレ(-ω-?)


そういえば、『アギト13』の名称が、『ファイナルファンタジー零式』に変更になったみたいですね。
なんで変えたんだろ(’’?


関連リンク:

【FFXIII】やっとクリアしましたヽ(*^∇^*)ノ

FINAL FANTASY XIII

0 コメント :

コメントを投稿