2011年1月30日日曜日

【GT5】ついにねんがんの!



オンラインイベントも殆どこなしてますし、スペシャルもあらかたシルバーでクリアしましたが・・・
一向にレベルがあがりません(-ω-;
結構早い段階で『X2010』のプレイ動画が上がってたり、「Lv40行った!」という話を聞いたりしましたが、
そう言う人達って、どういう遊び方してるんでしょうかね(’’?
まぁそれはいいとして、

「回転灯が付いたGT-Rがある」という噂をネットで聞きつけて中古ショップに通うこと数週間・・・



や~っと手に入れることができました(;´▽`A``
本当に回転灯がついてるんですねo(・ω・o
でも、点灯出来ない・・・というか、そもそも『スタンダードカー』なのが残念すぎますね(´・ω・`)
こういった、『プレミアムカー』のデータを流用できそうな車種は、
全部プレミアム化してくれたら嬉しいんですが・・・(・・




そういえば、同じ車種の別の車と比べると、テールランプのクオリティーが高いような気がします。
ボディーをマスクで丸くくり抜いてる構造は同じですが、
テールランプとボディーの一体感が断然上ですし、面取りもされてるように見えますし・・・
何が違うんですかね(’’



それにしても、この車だけのレースは凄く異様ですね(-ω-



あと、これまた欲しかった『ケータハム セブン』もやっと買えました。
前作では、この車でレースに参加することができなかったのですが、本作ではやっと参加可能に!
これで『プレミアムカー』だったらよかったんですがねぇ(’’
ていうか、




前作の時点でワリと細かくつくってあったので、プレミアム化の手間が少なそうに見えますが・・・
やっぱり大変なんですかね(’’

それにしてもこの車、本当に小さいですよね(゚ロ゚屮)屮
実物を間近で見た時は、その小ささに本当にビックリしました。
ただ、実用性は低そうですよね( ̄ω ̄


さて、あとは『デロリアン』が買えたら嬉しいんですが・・・
金がなくて買えない時は、中古ショップによく並んでいたのに、
資金がある時に限って全く出現しないのは、いじめですか!?ヽ(`Д´)丿


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿