2011年1月6日木曜日

【GT5】すっかり取り上げた気になってた(’’A゛

ニコ動に『GT5』のカワイイ動画が上がっていて、前々から取り上げようと思って早数週間、
すっかり取り上げた気になってて、実際に取り上げるのを忘れていました( ̄ω ̄A゛
というわけで、件の動画が投稿されてから相当時間が経っていしまいましたが、
でも、折角思い出したので、取り上げたいと思いますΣd(-ω-

そんなワケで、動画です↓



まさか、ミゼットがこんなにカッコよく(?)走れる車だとは思いませんでしたΣ(゚ロ゚屮)屮
パイロンを基点に、他のパイロンを倒さないように定常旋回しているところとか特にいいですねo(・ω・o
あと、モニター直撮りの映像らしいですが、それによって古いVTRみたいな、
なんとも味わい深い色味になっていて、逆にいい演出になってますよね( ̄ω ̄

ついでなので、『アイガー北壁』を走るミゼットの映像も投稿されてたので、それも紹介↓



カワイイのにカッコイイ!
やっぱり、ミゼットっていい車ですよねo(・ω・o

それだけに、『スタンダードカー』というのが実に惜しい!
500円位だったら即買うから、プレミアム化してくれないものかね( ̄ω ̄
まぁ、特に海外の需要が皆無だろうから、有料でも実現しないかな(-ω-


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

0 コメント :

コメントを投稿