2011年1月8日土曜日

【アンチャ】【KILLZONE】トレイラーがアップされていますねo(・ω・o

YouTubeに、『アンチャーテッド3』『KILLZONE 3』の最新トレーラーがアップされたということなので、
早速見に行ってきましたよo(・ω・o



前作では、その圧倒的な映像美とダイナミックな仕掛け満載のグラフィック面ですごく驚かされたワケですが、
それだけに、最新作ではそうそう驚けないだろうと思っていました。
そしたらコレですよ!Σ(゚ロ゚屮)屮
とってもダイナミックにうねりながら迫る、リアルな洪水から逃げ惑うネイトさん!

実は、ゲームに登場する水というのは、水面のみの存在なんですよね。
なので、トレイラーにあるような流れる水の表現というのは、意外に難しいんです。
それを、ここまでリアルに表現してしまうのですから、本当に驚きです・・・(゚д゚
(まぁ流れる水としては、『ぽちゃぽちゃアヒルちゃん』のような前例もありますけどね(-ω-)
(あと、よく見えないんですが、もしかしたら壁に当たって跳ね返る表現もあるかも?だったら尚凄い!)

そしてこの分だと、砂漠のほうもリアルな砂が期待できそうなので、すごく楽しみですo(・ω・o
両者とも、早く実物を画面で見てみたいものですね( ̄ω ̄

そして、そんな水などをを表現しているのに、相変わらずの美しいグラフィック!
もう驚けないだろうと思っていましたが、また驚かせてくれるとは・・・
ホント、さすがですよね♪

どうでもいい話ですが、私は日本語吹き替えのが好きなので、今回初めて英語版のサリーの声聞いたのですが、
日本語版の軽い声からは想像できない、渋くていい声だったので、ちょっとビックリしました( ̄ω ̄



こちらは、なんかホント壮大な感じがいいですよね(゚д゚
そして注目すべきは、巨大戦車が迫ってきたり、
『レジスタンス』シリーズに出てきたゴリアテのようなロボットが、エクソスケルトンを蹴散らしている映像!
もしかして、主人公vs巨大戦車とか、ロボットvsロボットの戦闘があったりするんですかねΣ(゜゜!?
そういうの大好物なので、これはちょっと楽しみですよo(・ω・o

そして、最後にでてきたアサシンみたいなヘルガスト兵が、強敵じゃないことを祈ります(-ω-

それにしても、ヘルガスト兵は、敵キャラクターなのに本当にカッコいいですね(’ω’
前作のゲーム中では、残忍な面ばかりが描かれ、プレーヤーの敵愾心を煽る作りになってるものの、
ストーリー的には完全に悪というワケではなく、むしろ被害者みたいな感じになってるので、
是非とも、そういった面を描いた、ヘルガスト側が主人公のゲームも出してもらって、
現主人公側との2本柱で進行してくれたら嬉しいななんて思うんですが・・・(・ω・
無理なんですかね(’’?

0 コメント :

コメントを投稿