2011年1月18日火曜日

【LBP】何故にウイングゼロ!?Σ(゚ロ゚屮)屮

YouTubeに、『リトルビッグプラネット2』の最新トレイラーがアップされたというのを聞いて、
早速見てきたんですが・・・



今回は、レトロゲーム風のサンプルが主になっていますが、
改めて、そのクリエイトの幅の広さに驚かされますね(゚ロ゚屮)屮
それに、ゲーム画面の前にリビッツが居るように見えますが、
作りようによっては、こう言ったゲームが沢山有る、
ゲームセンターみたいな場所が作れたりするんですかねo(・ω・o?

でも、こういったこと以上に驚かされたのが・・・




これ、どう見てもウイングゼロとリーオーです( ̄□ ̄;
な、何故に!?Σ(゚ロ゚屮)屮
前作でも色々コラボしてたので、ガンダムとコラボしたりするんですかね(’’?

それにしてもこのゲーム、2Dシューティングみたいですが、
バスターライフルとバルカンを撃ち分けているなど、芸が細かいですね。
2本のゲージがあるのも、普通の2DSTGにはない何かがありそうで気になります。
ただ、見たところ3Dで作られているのではなく、書き割りっぽいのが残念か(’’

0 コメント :

コメントを投稿