2011年1月20日木曜日

【PSPo2】インフィニティの体験版やってみたo(・ω・o

『ファンタシースターポータブル2インフィニティ』(なげぇ(゜゜;)の体験版が配信されてたので、
前作をやっていたこともあり、ここ最近プレイしていましたo(・ω・o

とりあえず、新マップや新キャラクターが追加されたり、
他のセーブデータのキャラをパートナーとして使えたり、
(少なくとも『スケープドール』に関しては)所持数の上限を超えたアイテムが自動的に倉庫に送られたり、
ヘルプ関係のキャラが1ヶ所にまとめられたりするなど、
前作から色々追加されたり、改善された部分があってイイカンジですねo(・ω・o
『MHP3rd』じゃなくて、コッチを買おうか(’’?
(やっぱり携帯機だと、暇つぶしにやることが多い分、ダウンロード版がある方が買いやすいね(-ω-)

ただ、主に効果音が、圧縮しすぎて壊れた感じになっていたり、
音声が正しく再生されてない(?)部分があるのが気になったかな(’’
パートナーキャラが、延々と壁に向かって走り続けて何もしてくれないこともありましたし・・・
製品版でもこうだったりするんだろうか(’’
少なくとも、効果音に関しては、体験版の容量削減のために圧縮率を極端に上げていると信じたい。
(オープニングムービーも圧縮率高かったし(’’)


それにしても、




ほうほう、これが新しい『プリキュア』か( ̄ω ̄




次の『龍が如く』は女性主人公か~(’’




おっと、間違えて『白騎士物語』を起動してしまったようだ(・・



『バーチャロン』の新作が出るんですね(-ω-

などと思ってしまうほど、デフォルトキャラのイメージチェンジが凄くてビックリした( ̄ω ̄



特に『ヒューマン』♀のイメージイラストなどは、
前作の大人っぽいイメージから一転していることや、装備が『ウォンド』なこともあり、
てっきり『ニューマン』だと思ってましたよ(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿