2011年2月15日火曜日

【ガンダム無双】目標を狙い撃つぜ(`・ω・´)



この前販売が開始された『ガンダム無双3』のDLC、
『ロックオン・ストラトス』と『ケルディムガンダム』を購入したので、その動画を上げてみましたo(・ω・o



ケルディムガンダムは、ヘビーアームズと同様の射撃主体の機体ですが、
通常攻撃が、攻撃回数、速度、範囲に優れるビームの連射な上、N4以降がデフォルトで敵を貫通するので、
通常攻撃に中途半端に近接が入っている上、
実弾主体のヘビーアームズより使い勝手がかなりいいですね­。
射程が短いのがネックですが、通常攻撃だけで、集団戦からエース戦までこなせるイキオイですΣ(゚ロ゚屮)屮
加えて、チャージ3が範囲攻撃、チャージ4が射程の長いビーム3連射なので、
状況に合わせた戦いがしやすいのもいいですo(・ω・o

しかしアレですね、ここまで3つもDLCを購入しておいて何ですが、
やっぱり値段不相応の内容ですよね(-ω-;
機体、キャラ、ミッションが追加されるとは言え、
機体とキャラはストーリーミッションでは使えませんし、
逆に、追加ミッションを他のキャラや機体で遊ぶことも出来ない。
パートナーストライクで呼び出せない。
オンラインでは参加者全員がDLCを購入している必要があると、制約が多すぎます。
(もっとも、ディスクにDLCのデータを入れていたら入れていたで、不満がでるでしょうが(-ω-)
更に、追加ミッションは既存マップの使い回しなのも問題です。
まぁ、バンナムに期待する方がどうかしているとは思いますが・・・
それでも、せめてこの辺の問題はクリアしておいて欲しいですよね~(-ω-;


関連リンク:

【ガンダム無双】だいぶ遊んだので感想を( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿