2011年2月18日金曜日

【ガンダム無双】予想外に強かったΣ(゚ロ゚屮)屮



『ガンダム無双3』のDLC、
『アレルヤ・ハプティズム』と『アリオスガンダム』を購入しましたので、
その動画をアップしてみましたo(・ω・o



アリオスガンダムは、チャージ4が兎に角凶悪すぎてビックリしますね(゚ロ゚屮)屮
貫通するビームを追加入力で長く連射できる上、攻撃中に旋回可能、
更に、フィニッシュにビームを扇状に薙ぐので、雑魚殲滅にも高い威力!
しかも、零距離射撃とスナイプを付ければ、ハードのエースもMAも雑魚同然に・・・( ̄□ ̄;
この鬼性能を見るに、ケルディムガンダムより射撃が得意と言えるかも(*´艸`)

そんななので、条件を満たさないと拠点制圧できない追加ミッションの内容も相まって、
常に爆発が絶えない戦闘ができて、非常に気持ちいいですねo(・ω・o
可変機と言う事で、移動が快適なのも魅力です。

反面、格闘系のチャージ攻撃が弱いですが・・・
まぁ、おかげで強化を射撃のみに絞れますし、大した欠点ではないですね( ̄ω ̄


ところで・・・
トランザム状態だとエマージェンシーダッシュが使えないみたいですが・・・
これって仕様・・・なんですかね(''?
もしバグなら、有料コンテンツなのだから、早急に直してもらいたいものですが・・・(--;


関連リンク:

【ガンダム無双】だいぶ遊んだので感想を( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿