2011年2月3日木曜日

【GT5】プレゼントカーで貰えたのか(-ω-;



『グランツーリスモ5』の車の塗装って、



オープンカーでやると大惨事ですよね(((( ;゚д゚)))



まぁ結局、ドライバーも内装も無事なんですけどね(-ω-



そんなことより、『セブン』なんかと同じく、かねてより欲しいと思っていた、
『GT by シトロエン』を、レースカー共々入手しましたヽ(*^∇^*)ノ




視界が異常に狭くて、実用に耐えられそうにない車ですが、
「戦闘機をイメージした」という、HUDが装備されたコックピットがカッコイイですねo(・ω・o



と言うワケで、戦闘機と並べてみました( ̄ω ̄



それから、これまた念願の『デロリアン』をやっと入手(*´艸`)
どのレースかは忘れましたが、プレゼントカーとして貰えたんですねこれ(’’



そして、今まで全っ然取り扱っていなかったのに、
プレゼントとして貰った瞬間に、コレをラインナップに加えやがる中古ショップ・・・(`Д´
なんだ?物欲センサーでも設置してるのかっヽ(`Д´)丿



そんな事態にイラっと来ましたが、折角なので、保存用にもう1台購入しました( ̄ω ̄
これで、心置きなく片方をチューンできますΣd(-ω-




さて、これで欲しい車はあらかた入手できたかな(’’?
次は何を買おうか(*´艸`)
それとも、トロフィー用に貯金をしようかな(-ω-?


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

2 コメント :

SANOCUBE!! さんのコメント...

意外にも小鹿にデロリアンを販売している中古屋があるぞ!!

レイン(Rain) さんのコメント...

それは本当に以外だな(-ω-
しかし、今時デロリアンが売れるのかね( ̄ω ̄?

コメントを投稿