2011年2月14日月曜日

【GT5】やっとX2010に乗れたっ(;´▽`A``



B助さんが耐久レースを頑張ってくれた結果、無事B-specのレベルが30に達しまして、
現実のレースのレギュレーションを無視して設計された架空ではあるが実現可能なマシン、
X2010
に乗る資格を、やっと得ることが出来ましたヽ(^∇^*)ノ
と言うワケで、早速このモンスターマシンに乗ってきましたよ(`・ω・´)



が、意気揚々と走りだした車は、その高いハンドリング性能を制御しきれない私の腕により、
早速、スタート地点横のフェンスに接触(゚ロ゚屮)屮



更に、曲がりすぎるが故に必要以上にインに突っ込んでしまうので、
最初のコーナーを曲がり切ることなくコースアウトし、失格となってしまいました( ̄□ ̄;



その後も、何とか最初のコーナーを曲がりきったとしても、
ちょっとした直線で200km300km出てしまう性能に翻弄され続け、
マトモに周回することすらできませんでした・゚・(つД`)・゚・



X2010・・・恐ろしい性能・・・(((( ;゚д゚)))
これ、コントローラで運転することって出来るんですかね?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿?

とはいえ、やはりこの性能は魅力的ですねo(・ω・o
デザインも、なんだかSF物に出てきそうなカッコ良さが結構好みです(*´艸`)
レベル40にならないと購入出来ない上、値段も20億と高額でなかなか手が出せないんですが、
早く購入して自由に乗り回してみたいものです( ̄ω ̄

と言うワケでB助君!
今後とも頑張ってくれたまえ( ̄ω ̄


ついでに、お寺で撮ってきた写真↓




写真撮るより、普通に観光してる時間のが長かった(-ω-


関連リンク:

【GT5】ある程度やり込みましたので、感想を(`・ω・´)
【GT5】『グランツーリスモ5』グラフィックの変遷


GRAN TURISMO 5 (001~532)

GRAN TURISMO 5 (533~1000)

GRAN TURISMO 5 (比較用)

3 コメント :

SanoCube さんのコメント...

サイバーフォーミュラだな(笑)

匿名 さんのコメント...

B助lv35で一台もらえるからがんばれ~

レイン(Rain) さんのコメント...

>サイバーフォーミュラ

みんなそう言うよな(-ω-
個人的には、後ろ姿からバットモービルを連想した( ̄ω ̄

>B助lv35で一台

そうなんですか(゚ロ゚屮)屮
これは、今以上にB助に頑張ってもらうしかないですね(`・ω・´)
でもそうなると、PS3が24時間フル稼働することになりそうで、他のゲームが・・・(´;ω;`)
悩ましいところです(-ω-

コメントを投稿