2011年3月31日木曜日

【三國無双】小喬ひどいよっ(*´艸`)



『真・三國無双6』の赤兎馬、
たてがみや尻尾が光り輝いてたり、目まで朱に染まってたりと、最早馬ではないですよねΣ(゚ロ゚屮)屮
まぁ、カッコイイからいいんですけど( ̄ω ̄
っと、それはいいとして、今日遊んでいたらこんな場面に出くわしてしまいました( ̄□ ̄



「あたしたち、これからもお友達だよ。」って・・・お、お前ら姉妹だろっ( ̄□ ̄;
(左の黄色い服が妹の小喬で、右の赤い服が姉の大喬です)
この辺の会話は、特定のイベント除いて汎用素材なので、
こういう展開にはいつか出くわすんじゃないかと思ってましたが、
それでもちょっと驚いてしまいましたよ(;´▽`A``

驚いたといえば、今週の『トロステ』見て初めて知ったんですが、
『三國無双』って元々格ゲーだったんですねΣ(゚ロ゚屮)屮
"真"がついてからは全くゲーム性が変わってしまっているので、
元がそんなゲームだったなんで、全く想像付きませんでしたよ( ̄ω ̄
まぁ、無双系が好きな私としては、方向転換してくれてよかったと思ってますけどね。

さて、それじゃぁそろそろキャラ育成に戻りましょうかね( ̄ω ̄


関連リンク:

【三国無双】かなりやり込んだので感想でも(・ω・

0 コメント :

コメントを投稿