2011年3月6日日曜日

【PS3】ついにトロフィーの数が!Σ(゜゜




PS3の廃人指数トロフィーの総取得数が、ついに1,000個を越えましたΣ(゚ロ゚屮)屮
ついに大台ですねぇ~(’’

しかしアレですね、内訳を見ると、実に8割がブロンズトロフィーなんですね(-ω-
ほとんどのゲームで基本、大量のブロンズに少数のシルバー、数個のゴールドという比率になってるうえ、
一部シルバーとゴールドは取得条件が厳しくなっているので、ブロンズばかりになるのは当たり前ですが、
やっぱり、こうも圧倒的だとちょっと寂しいですね(’’

そういえば、トロフィー取得数世界一(?)のアカウントでは、
そう獲得数が10,000個を超えているそうですね(((( ;゚д゚)))
プラチナトロフィーだけでも200個を超えているなど、正にケタ違い!( ̄□ ̄;
どうやったら、そんなに沢山取得できるんだっ・・・(゚д゚

0 コメント :

コメントを投稿