2011年4月4日月曜日

【三國無双】プラチナトロフィー取ったΣd( ̄ω ̄



タイトルの通りです。
『真・三國無双6』でプラチナトロフィー取れましたΣd( ̄ω ̄
クイズの問題数が思いの外沢山あったので、コレのせいで取れないかなと思ってましたが、
真面目にやらなくてもいい方法があったのが救いでしたね。
これでもう、本作は完璧にやり込めたかな( ̄ω ̄
(ネットワークモードでは遊んでないけど(-ω-)

あぁあと、どうでもいいことですが、




この二人、青系と黒の組み合わせのコスチュームに、左右逆ながら眼帯、
そして何より声優が同じということで、すっかり被っちゃってますよね( ̄ω ̄
まぁ、どちらもカッコイイからいいんですけどね。

あとそれから、最近プレイしていて、
ゲージやマップの表示位置が、画面中央に寄ってるのが気になるようになってしまった(・・;
オーバースキャン対策なんでしょうけど、HD液晶が普及していることですし、
表示位置をもっと画面端に寄せられる設定とか用意して欲しいものですね。


関連リンク:

【三国無双】かなりやり込んだので感想でも(・ω・

0 コメント :

コメントを投稿