2011年4月11日月曜日

【三國無双】男性武将のプレイ動画を上げてみた。



『真・三國無双6』のお気に入り男性武将のプレイ動画をアップしてみましたo(・ω・o



張遼は、攻撃速度が一定時間とんでもなくアップする『EX攻撃』と、
周囲の敵から遠方の敵まで、広範囲を一層できる武器『双鉞』のおかげで、
いかにも"無双"な戦い方ができて楽しいですよねo(・ω・o

司馬懿も、チャージ3の範囲攻撃から、空中無双乱舞へつなげた時の制圧力と、
相変わらずの高笑いがイイカンジでで魅力的ですが、
ちょっと「凡愚凡愚」言いすぎているような気が( ̄ω ̄

諸葛亮は、一部ミッションで兵器使い放題なのがいいですよね。
(『虎戦車』はありえないほど弱いが・・・(--;)
優雅に『羽扇』を扇ぐ様や、沈着冷静な声もカッコ良くて素敵です(*´艸`)
攻撃面でも、司馬懿と同じくチャージ3から空中無双乱舞への連携がイイカンジですが、
個人的に、『連弩砲』が苦手武器なのが気に入らない(-ω-

関羽は、軍神と呼ばれているだけあって、
『戟』と、その『EX攻撃』の攻撃力アップ+スーパーアーマーによる高い戦闘力が魅力ですね。
『無双乱舞』時に、トレードマークのヒゲを撫でるのも素敵Σd( ̄ω ̄

典韋は、外観がなんだか一人世紀末ですよね( ̄ω ̄
そして、『EX攻撃』を付加した『手斧』による攻撃が、
見た目通りのパワフルさで、操作していて気持ちいいです。



それにしても、こんな外観の典韋に、あえて素手で挑む夏侯惇・・・
やっぱりカッコイイな(・ω・



呂布は、相変わらずとんでもない強さですよね(゚ロ゚屮)屮
そこに攻撃回数が多い『方天戟』と、『ヴァリアブル攻撃』のスピードアップ、
ガード不能の『EX攻撃』が加わるのですから、
正に鬼に金棒で、もう手がつけられません( ̄□ ̄
(ただ、スピードアップした時の動きのせいで、よりGっぽく・・・( ̄m ̄)
『無双乱舞』も強力で、正に"三國無双"ですよねo(・ω・o
ただ欲を言えば、『ヴァリアブル攻撃』の隙をもっと短くして欲しかったかな(-ω-


関連リンク:

【三国無双】かなりやり込んだので感想でも(・ω・

0 コメント :

コメントを投稿