2011年4月14日木曜日

【アマガミ】今週のウリアゲ・・・(*´艸`)



私が『アマガミ』を買ったのは、某実況者の影響なのですが・・・
その所為で、主人公の名前がこうなってないと気持ち悪く感じるようになってしまいました(゚ロ゚屮)屮
あと、エビコレでも塚原先輩を攻略できないバグが直ってないようですが、
何とかならないんですかねっ!(屮゚ロ゚)屮

っとまぁ、そんな話はさて置き!

今週のゲームの売り上げなんですが・・・

「地球防衛軍2 PORTABLE」6万3000本。
「DQMJ2 プロフェッショナル」は累計20万本を達成した「ゲームソフト週間販売ランキング」

(4Gamer.net)

03位 PSP エビコレ+アマガミ 23,849本 (累計93,070本)
20位 PS2 エビコレ+アマガミ 4,810本 (累計22,072本)

って、売れすぎだろっ!Σ(゚ロ゚屮)屮
PSP単体で、10万本確実ですよコレっ( ̄□ ̄;

無印は2009年発売ですよ!
ギャルゲーですよ!
一体何があってこんなに売れてるんですかっ!( ;゚д゚)

主人公が常軌を逸した変態で、家族の前ではまず遊べない内容もありますしねぇ(-ω-;
(ゲーム中、主人公が「このポルノ野郎!」と罵られるシーンがある程です(((( ;゚д゚))))
あぁ、だからPSP版が発売されて爆発したのかな?( ̄ω ̄
ともあれ、ホント凄いわ『アマガミ』・・・(・・


ちなみに私は現在、森島先輩のスキBestを見終えたところです(・ω・



つか、ニコ動で見てて既に知ってたんですが、
実機で見直しても、この人達濃いですよね~(-ω-
後ろの方で小さく使われること前提の着色だからなんでしょうけど、
メインのヒロインが沈んでますね( ̄ω ̄;

あと、本作はよく調べもせずに買ったので、スタッフロール見て驚いたんですが、
『キミキス』のキャラクターが『ぬくぬくまーじゃん』に出てるんですね(’’
『キミキス』は、ちょろっと実況を見た程度で内容あまり知らないし、
本編にも同作ネタが幾つかあるみたいなので、今度本格的に実況動画見てみようかな・・・
なんて、メーカーからしてみたら「買えよ!」って話か( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿