2011年4月29日金曜日

【トロステ】こんな時でも相変わらずのクオリティーでっ(*´艸`)

PSNがサービス停止中ということで、
現在視聴が不可能になっている『週刊トロ・ステーション』ですが、
ニコ動の公式チャンネルで最新号が配信されていました。
ナイスな対応ですねΣd(・ω・



例のPVを完全に再現するとか、さすが、相変わらずのクオリティーですね(*´艸`)
そして、PVからMADを作ったわけでもないのに、イーノックさんのセリフを
「大丈夫だ、問題ない」「一番良いのを頼む」のみでゴリ押しする辺りも分かってますねΣd( ̄ω ̄

それにしても・・・

"マサミ"って誰だ( ̄ω ̄?


折角なので、『エルシャダイ』MADのお気に入り↓



シンクロ率が高すぎる実況がステキすぎです(*´艸`)
(セリフに実況を被せてる部分だけが、ちょっと残念に思いますが(-ω-)


あと、「そんな装備で大丈夫か」「大丈夫だ、問題ない」の元ネタ↓



まさか、『Killzone』のオープニングが元ネタだったとは・・・(゚ロ゚屮)屮

あれは「大神」「ワンダ」「KILLZONE」へのオマージュだったの!?
サントラ制作秘話やイーノックにまつわる衝撃の事実も明らかになった
「エルシャダイ」インタビュー&プレイレポート

(4Gamer.net)

『Killzone』は、最初『Black』とどっち買うか迷った挙句『Black』選んで、
その後、『Killzone 2』で遊ぶにあたって「前作やってみようカナ?」って考えてる隙に、
中古ショップから無くなってたって経緯があって、結局遊ばなかったんだよな(’’
おかげで、そんなこと全く知りませんでしたよ( ̄ω ̄


・・・


で、どの辺に元ネタがあるんですか?( ̄ω ̄A゛

0 コメント :

コメントを投稿