2011年4月30日土曜日

【三國無双】かあちゃん忘れてたっ(;´▽`A``



この前『真・三國無双6』の女性武将のプレイ動画をアップしたワケですが・・・
女性武将だというのに、"かあちゃん"こと祝融をすっかり忘れていました(;´▽`A``
と言うワケで、改めて他の2人の武将と一緒にアップしてみました(・ω・



周泰は、『EX攻撃』、『無双乱舞』とも広範囲攻撃で、
敵集団と戦うのが楽しいですねo(・ω・o
ただ、得意武器の『弧刀』に装備できる『印』の数が、
炎属性でないと2つしか無いというのが玉にキズですね(´・ω・`)

それにしても・・・

寡黙で、淡々と任務をこなしていく様は、凄くカッコイイですね(*´艸`)
ストーリーに絡んでこないのが実に残念です。


趙雲は、本作の顔的存在なだけに、
得意武器の『槍』と共に扱いやすいのがいいですね。
でも、オープニングの超人的な動きを見てしまうと、
ゲーム中の動きが地味すぎて物足りなく感じてしまうんですが・・・(-ω-;
というかあのオープニング、趙雲が超人的なのも凄いが、
あの動きに耐えてる赤ちゃん(阿斗)も何気に凄いですよね(’ω’


祝融は、得意武器を同じくする王元姫とプレイスタイルが被ってますね。
(性格はちょうど正反対な感じですが(-ω-)
なので今回は、追加DLCの『爆弾』を主に使ってみましたo(・ω・o
この『爆弾』、それ自体の爆風に加えて、設置した爆弾を起爆することで、
敵集団を一気に殲滅できて楽しいですね(*´艸`)
動きも球技っぽいものを取り入れていてコミカルで、いい武器です。


関連リンク:

【三国無双】かなりやり込んだので感想でも(・ω・

0 コメント :

コメントを投稿