2011年4月9日土曜日

【三國無双】プレイ動画をアップしてみたo(・ω・o

タイトルの通りです。
『真・三國無双6』のプレイ動画をYouTubeにアップしてみましたo(・ω・o



アップしたのは、『ストーリーモード』の冒頭の2ミッション。
三国で共通の内容となっているので、かなり無理やりですが繋げてみました( ̄ω ̄

それにしても、本作の夏侯惇は本当にカッコイイですね(*´艸`)
それと、孫堅も凄くダンディーでいいですよね(´ω`*)
この二人には、すっかり惚れ込んでしまいましたよ( ̄ω ̄


関連リンク:

【三国無双】かなりやり込んだので感想でも(・ω・

0 コメント :

コメントを投稿