2011年5月21日土曜日

【LBP】いやホント、コレ凄いねΣ(゚ロ゚屮)屮

何故か、トレイラーに『ガンダムW』のSTGが映っていた『リトルビッグプラネット2』ですが、
YouTubeに、同様のゲームを作っている動画があったので紹介o(・ω・o



左を向いた時に機体がひっくり返ってしまうのが残念ですが、
チャージショットに対応したバスターライフル、ビームサーベルといった攻撃に加えて、
背中の羽根やバーニアの光まで作りこまれているなど、かなり凄いですね(゚ロ゚屮)屮
これ、やろうと思えば、カナリ本格的なシューティングゲームが作れるんじゃ・・・(゜゜

などと考えていましたら・・・



シューティングゲームといってもFPSではありますが、
これまた凄い動画がアップされたものですねΣ(゚ロ゚屮)屮
画面の揺れやエフェクトが激しすぎて、非常に見辛くなってしまってはいますが、
近接戦闘、銃の取得と射撃、リロードを行っている上、奥行き方向への移動も可能と、
もはや横スクロールアクションの原型を留めてませんね( ̄□ ̄;
『LBP2』って、こんなものまで作れてしまうんですね(゚ロ゚屮)屮

前作の計算機といい、今作の上記2つといい、
ホント、このゲームには驚ろかされますね( ̄ω ̄

0 コメント :

コメントを投稿