2011年5月24日火曜日

【モンハン】『MHP3rd HD Ver.』のPVが公開されてたんですね(’’

タイトルの通りです。
YouTubeのカプコン公式チャンネルで、
前回取り上げた『MHP3rd HD Ver.』のPV(HD画質)が公開されてたんですね(’’
というわけで、早速見てきましたo(・ω・o



あと、4Gamerに、PSP版との比較SSがあったんですね。

「モンスターハンターポータブル 3rd」がPS3に!
HD画質&3D立体視に対応した「モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.」が2011年夏に発売
(※ムービー&SSを追加)


グラフィックを比較してみると、やっぱり大分綺麗になってますよねo(・ω・o
特に、解像度が上がったことで、細かい部分までクッキリハッキリ表示されますし、
多少残っているものの、ジャギーも低減されていてイイカンジです。
(これで、装備やメインのモンスターだけでもテクスチャを高解像度化してればもっとよかったんですが・・・)

右スティックによるカメラ操作が可能になっているようですし、
これは、どうしようかなホント・・・(’’

0 コメント :

コメントを投稿