2011年5月23日月曜日

【モンハン】『MHP3rd』のHD版がPS3で発売Σ(゚ロ゚屮)屮

なんと、『モンスターハンターポータブル3rd』のHDリマスター版が、
PS3で発売されることが決定したそうですΣ(゚ロ゚屮)屮

『Monster Hunter Portable 3rd HD Ver.』
(カプコン公式)

『MHP3rd』といえば、買おう買おうと思ってたものの、
ダウンロード版がなくて結局手を出さずに終わってたタイトルなんですよね。
なんで、これを買ったらダウンロード版が付いてくるとか、
割引で買えるとかあったら興味が湧くんですが・・・
セーブデータを共有可能みたいですし、考えてくれないものですかね(’’?

あと、HDリマスターということで、グラフィックがどうなるか気になるところですが・・・



これくらいの画にはなるのかな(’’
あ、上はPC版『MHF』の画像です(-ω-


あとそれから、PS2に続いて、PSPのHDリマスターシリーズ、
『PSP(PlayStation Portable) Remaster』も発表されましたね。

PlayStation 3専用の新しいタイトルシリーズ
PSP (PlayStation Portable) Remaster
~PSPの名作タイトルが装いも新たに、PS3専用タイトルとして登場~

(SCE公式)

上記の『MHP3rd HD Ver.』は、そのシリーズの第1弾だそうで、
海外ではPSP版『God of War』のリマスターの噂もあるみたいですね(’’
個人的には、PSPタイトルのリマスター版にはあまり興味ないのですが、
『MGS PW』のリマスターならちょっとやってみたいかもしれません( ̄ω ̄
(まぁ、欲を言えばPS3に合わせた完全リメイクが欲しいですが(-ω-)
あと、まだ発売前ですが『FF零式』とか(・∀・
(というか、FFシリーズリメイクしまくってるスクエニなら、1年後とかにやりかねませんね(´∀`)

0 コメント :

コメントを投稿