2011年5月7日土曜日

【三國無双】プレイ動画を追加してみたo(・ω・o





曹丕は、氷属性の『無双乱舞』や『EX攻撃』が、
そのクールな風貌と合っててイイカンジですねo(・ω・o
『双剣』と『無双乱舞』の攻撃範囲のおかげで、
敵集団を一掃できて、使っていて楽しいキャラでもあります。
ただ、『EX攻撃』は威力が弱く、『無双乱舞』は2つとも似たようなものなのが残念か(''
あと曹丕って、無双流ツンデレキャラらしい王元姫より、ずっとツンデレキャラしてますよね(*´艸`)

あとついでなので、夫婦繋がりで甄姫のプレイ動画も入れてみました。
『笛』って、『ヴァリアブル攻撃』を交えるとこんな凄いことになったんですねΣ(゚ロ゚屮)屮
二つ目の『無双乱舞』のダンスに併せて、敵が踊るようにやられていくので爽快です(*´艸`)



張飛は、『長柄双刀』の殲滅力が高くてこれ以上無いくらい本作向きで、
長坂の、向かってくる大群を阻止するというシチュエーションと相まって、
使っていて本当に爽快なキャラですねo(・ω・o
あと、『無双乱舞』の一つがジャイアントスイングなこともあって、
『鬼神手甲』がよく似合いますね( ̄ω ̄

ついでなので、親子繋がりで星彩のプレイ動画も入れてみました。
しかし、どうやったらこの顔の父親からこんな娘が生まれるのか( ̄ω ̄?
あと個人的に、親子なのだから『長柄双刀』は天稟にしてほしかったな(’’
(星彩の『長柄双刀』適性は☆1つ)


関連リンク:

【三国無双】かなりやり込んだので感想でも(・ω・

3 コメント :

??? さんのコメント...

いいな~三國無双6
僕は三國無双5empires買いました
あとは、ACE:R買いました←以外にムズイ・・・

レイン(Rain) さんのコメント...

5をやったこと無いので比較はできませんが、
『三國無双6』は良いゲームですよ。
まぁ、武将エディットが無いのが残念ではありますが。

あと、イロイロと完全に自己責任になりますが、
『ACE:R』が難しいという場合は、バグを利用するという手も有ります。
検索すれば簡単に見つけられるかと。

??? さんのコメント...

ACE:Rのバグあったんだ~
初めて知りました。

コメントを投稿