2011年5月29日日曜日

PS3、早く元に戻らないかな(’’

PSNは無事(一部)元に戻りましたが、
私のPS3はHDDの交換・・・というか、バックアップデータのリストアに苦戦中(--;
3回ほどリストアを試みて、3回とも失敗してしまったので、現在PS3でHDDのフルフォーマット中。
これが、40時間以上かかるらしくて、ず~っと終わるのを待っている状態。
つことで、ゲームで遊べねぇっヽ(`Д´)丿

それにしても、なんでリストアに失敗するんだろ(’’
交換用HDDをPCで物理フォーマットした時、
同じく40時間以上かかると言われたのが、わずか一晩で終わっていたんですが、
実は異常終了してただけで、それが原因でうまくいかないんじゃないかな~とか考えて、
今回PS3でフルフォーマットしてみてますが・・・
コレで失敗したら、ホントどうしよ(・・;

まぁ、PSN問題のおかげで、PS+に加入させてくれるみたいなので、
最悪データを一個一個手動で移していくこともできますが・・・
それはめんどくさいし、配布終了した体験版も大事にとってあったりするので、
成功してくれたらいいなぁ(’’


どうでもいい話ですが、
ゲームやれなくて暇になった所為か、Twitterの更新が多くなった気がする(-ω-
そして、プレイ日記がメインのブログの方は、
ただでさえ更新が少なかったのに、完全にネタがなくなってしまった(・ω・;


Twitterといえば、さっきPCのCPUファンの放熱板が目詰まりしてたとつぶやきましたが、
もしかして、PS3内部もそうなってたりするのかな(’’
一応、後部から中を覗いた感じだと、目詰まりしてるようには見えませんでしたが、
スプレー吹きかけてみたら、ホコリの塊が飛び出してきました(・ω・;
分解できないだけに、同じ状態になってたらやだな(-ω-;

0 コメント :

コメントを投稿