2011年5月31日火曜日

PS3が元に戻らねぇっ(;´Д`)

先週末から、PS3のHDDがの交換を試みているワケですが・・・
どう頑張っても、リストアが失敗してしまって交換できません(;´Д`)

リストア実行 → リストアに失敗しました
HDDをフルフォーマットしてリストア → リストアに失敗しました
バックアップデータ作成前にデータベースの再構築を実行
→ 破損ファイルが出現したので削除してリストア → リストアに失敗しました
海外ストアで落とした体験版を削除してリストア → リストアに失敗しました
バックアップ用、PS3用のHDDを全部別物に替えてリストア → リストアに失敗しました

(--;
とまぁ、こんな感じで万策尽きてしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
(一応、リストア後に破損ファイルになるテーマを削除してからリストアするという策も残ってるが・・・)
最早、リストアされない一部のデータは、手動で移す以外方法がありません( ̄□ ̄;
う~ん、配布終了した体験版を折角残してあったんですが・・・
諦めるしかないのかなぁ(’’

まぁ、どの道PS+に加入するまで作業できないんだし、
その時までに考えるかな(-ω-

0 コメント :

コメントを投稿